第177回 秋季大祭について

 この大祭は、会祖解脱金剛尊者が、“会員最尊の日”として定められ、会員一人ひとりが主催者となって執り行わせていただく感謝の祭典です。

 今大祭は、新型コロナウイルス感染防止対策のため、御霊地に於ける会員の参加人数を各日上限1,000人(合計2,000人)に制限させていただきます。ご理解とご協力をお願い致します。

 尚、当日は参加できない会員のために、大祭の様子をライブ配信する予定です。

大祭に於ける注意事項

●大祭式典には、必ずマスクと、事前に支部に送付しましたリボンをつけてご参加ください。

●ご入場の際は受付を5ヵ所に設け、体温チェックや手指の消毒などを行いますのでご協力お願い致します。(下記地図参照)

​●受付開始は午前8:30です。

●会場は、すべて椅子席で自由席となります。

●第1部式典はプログラムを変更して行います。第2部は行いません。

●支部旗の入場行進は、新支部長のみとなります。

●御霊地施設での宿泊はできません。近隣の宿泊施設をご利用ください。

●大祭では、天茶等の事業部商品、出版物の販売は行いません。

​●諸札の頒布は、社務所にて行います。

​※受付の体温チェックで37.5度以上の熱がある方は参列できません。当日に発熱などの症状が出た場合は、解熱剤などを服用せず、参加をご辞退願います。

Copyright (C) 2015 Gedatsu-kai. All Rights Reserved