米国解脱教会開教師候補者募集のお知らせ

この度、米国解脱教会開教師候補者を下記の要項に基づき募集することとなりました。相応しい方のご推薦をよろしくお願いいたします。

募集人員:若干名
求める職員:ご推薦にあたっては次の点にご配意ください。
①米国解脱教会の開教師として相応しい志を持つ者 ②健康で明るく素直な者 ③支部に所属し熱心に学んでいる者
応募方法:以下の書類を支部経由にてご郵送ください。
①履歴書(写真添付・様式任意) ②志望動機書(履歴書記載可) ③職務経歴書(履歴書記載可) ④所属支部長の推薦書(書式任意)
※決定者の応募書類は、資料として保管いたします。

また、決定に至らなかった方については後日支部宛に返送いたします。
応募期限:定員になり次第締切(本部総務部へお尋ねください)
選考方法:書類選考及び面接選考
※面接選考については書類選考合格者に対して行います。なお、面接選考に際し筆記試験(小論文)を行います。
処遇:決定後の処遇は次のとおりです。
①米国解脱教会に於いて3ヵ月間の研修後、審査の上、開教師候補者として正式採用となります。給与等は米国解脱教会の定めにより決定します。 ②正式採用に至らなかった場合、本人の希望により本会職員として採用します(採用時期は応相談) ③次の費用は支給します。<渡航費用、研修期間中の滞在費用>

提出及びお問い合わせ先

〒160-0007 東京都新宿区荒木町4番地 電話03-3353-2191

解脱会総務部(担当:藤原) 

Copyright (C) 2015 Gedatsu-kai. All Rights Reserved