奉祝立教90年記念事業勧募

○御霊地道場並びに旧女子寮の改修工事

 (耐震補強工事・バリアフリー化工事等含む)

○旧別館前駐車場跡地に新棟(南棟)の建設

○御霊地境内地の整備

 以上 記念事業総工事費 2億~3億円

趣意書

 本会が平成30年に立教90年を迎えるにあたり、その記念事業に対して全国会員の皆様より勧募を頂くことは既に通知させていただいた通りであります。大宇宙生命の本源である天神地祇太神を中心に広がる地域、「心のふるさと、魂のふるさと」である御霊地の整備・拡充は解脱金剛さまが何よりもお喜びになられることと拝察申し上げる次第であります。

 記念事業の具体的な内容につきましては、今後も末永く活用させていただくことを願いつつ、全国の会員の皆様が集う道場として、安心して利用していただけるものとすること。さらにはこれまで以上に有効に利用していただける環境を整えるとの基本方針が策定されました。

 よって御霊地道場他大規模改修工事に関する建設委員会を設置し、下記の通り決定いたしました。

 今後は基本方針に基づき、90年記念事業を展開して参る所存であります。つきましては、会員の皆様におかれましては各支部において真心をもって勧募金を捧げられますように重ねてお願い申し上げます。

勧募期間/平成28年1月1日より平成30年6月30日

各施設のボタンを押すと詳細ページへ飛べます

※再度パスワード入力が要求される場合は、お手数ですが再入力をお願いします。