第4次緊急事態宣言に対する本部の対応

東京都に対する政府の緊急事態宣言が再度の延期となったため、本部については引き続き従来の措置に倣い、下記の対応となりますのでご理解とご協力をお願い致します。

●期間は、令和3年7月12日(月)〜9月30日(木)

※政府が期間を延長する場合は、それに合わせる。

●本部終礼時間を繰り上げる。17時➡16時

●本部閉館時刻は18時とする。18時以降の施設予約はできません。御霊地においても地域の状況により応分の対応をはかる。

​※その他、最新の対応状況は本部までご連絡ください

(TEL03-3353-2191)

○支部及び各会員家庭においては、引き続き世界人類怨親平等供養に努め、新型コロナウイルスの収束を祈らせていただきましょう。

○感染力の強いウイルスも流行しており、対策としてワクチン接種を推奨しますが、基礎疾患がある場合は、専門医の判断を仰ぎましょう。

○これまで同様、個々人の免疫力を高めることが大切です。食事や睡眠等、健康管理に十分配慮するとともに、朝夕の勤行や供養に真心を注ぎ、敬神崇祖・感謝報恩の生活実践に努め、心身の健康をはかるようご指導願います。
引き続き、手洗いや手指の消毒に努め、マスクを常備して、各自で感染予防を心がけるようご指導ください。