「寶(たから)」CD

解脱金剛尊者御講演録音盤

予約販売のご案内

 昭和16年11月28日、頌徳碑の建立除幕式典、並びに尊者の還暦祝賀式典が執り行われました。当日の尊者の御講演は現地録音され、8枚組レコードに遺されました。レコードから伝わる約40分におよぶ尊者の御声は、今も凛とした声音をもって我々会員を励まし導いてくださいます。待望久しかった録音盤を、子々孫々に法縁をつなぐ家宝としてお求めいただきますようご案内申し上げます。

この度は、完成まで大変お待たせしてしまいましたが、追加でご購入が可能となっております。お問い合わせは本会教学出版部までお願い致します。

◎内容

御講演CD盤と資料集が桐箱に納められます。発行当時の形状を尊重し、桐箱の上に尊者御真筆による「寶」の一文字が箔押しされます。また、音声が長年月を経ても劣化しないように、高品質のCD盤として製作されます。さらに、御講演内容の全文をはじめ、各界からの祝辞や当時の関連資料、式典当日の写真等が、解説文とともにA5判の資料集としてまとめられ、学びの教材とともに、資料的価値の高いものとして整えられます。なお、早めに数量を確定する必要から、予約販売の形を取らせていただきました。

◎定価 10,000円(消費税込価格)

◎発行予定日 平成30年11月28日

◎お問い合わせ 解脱会出版部03-3353-4989(直通)03-3353-2191(代表)

※再度パスワード入力が要求される場合は、お手数ですが再入力をお願いします。