top of page
天茶購入に関わるお願い
本年は天茶製品の価格改定に際しまして、在庫調整にご理解、ご協力をいただき、誠にありがとうございました。
今後の天茶製品の販売につきましては、昨年11月27日に行われました「全国支部長会」にて、令和7年1月1日より実施する天茶と天茶ティーバッグの購入調整の報告とともに、購入調整へのご協力のお願いをいたしました。
この度、改めまし て『令和7年1月度本部通信』にて「天茶・天茶ティーバッグの購入調整 に対するご協力のお願い」を送付いたしました。各支部の購入可能数については、別紙「天茶・天茶ティーバッグ購入可能数について」の通り、各支部長に報告いたしましたのでご確認ください。尚、令和6年中と令和7年における各直轄道場における販売対応につきましては下記のとおりとさせていただきますので、併せてご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
【令和6年中の対応】
本部、各直轄道場で購入できる天茶は、 “1世帯あたりティーバッグ1つ”のみとなります。
【令和7年の対応】
元旦祭をはじめ御霊地で行われる本部行事では、天茶・ティーバッグは購入できません。
また本部及び各直轄道場で購入できるのは支部長のみ(支部長に頼まれた代理の方)となります。
bottom of page