top of page

動画を視聴する場合の注意点

動画を利用する場合、以下の点についてご注意ください

①スマートフォンによる視聴は、ご自宅のWifi環境が無い場合やパケット通信料定額制の加入契約をしていない場合、通信事業者から高額な料金を請求される場合がありますのでご注意ください。パソコンで視聴される場合も、インターネット接続サービスの入会状況をご確認ください。

②インターネット回線の状況や企業側のメンテナンス、その他視聴者側のパソコン環境等により、映像や音声が途切れる、又は停止するなど正常に視聴できないことがあります。

③本会は、各ソーシャルメディア企業とは関係ありません。利用者に何らかの損害が生じた場合、本会は責任を負いません。

​④本編の動画以外に、企業広告のCM動画が流れる場合がありますが、本会とは一切関係がありませんのでご注意ください。また、広告によるいかなる損害についても本会は責任を負いません。

⑤本会の動画データをダウンロードやコピーして第三者への配布、再利用することを禁止いたします。

☆YouTube動画のCMをジャンプできます☆

※YouTube動画を視聴の際に、CM動画が流れる場合があります。短いCM動画は、そのままお待ちいただくと直ぐに終わりますが、長尺のCM動画の場合は、数秒後に画面右下に表れる【CMをスキップ▷】を押せば続きを視聴できます。

​ また、画面に触れると下方に表示されるスライダーにより前後にジャンプすることも可能です。

CMをスキップ
bottom of page